全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-10-07

    初イベント参加?

    今日も一日お疲れ様でした!

    ほくとです😀!

     

    なんと16日からイベントが始まります!

    萬天堂を初めてご利用される方は

    120分:19000円のところ

     

    120分:10000円になります!!

     

    この日記を読んでいる方は

    もうすでに知っている方しかいないと思いますが笑

     

    自分自身初めてイベントに参加させていただきます!

     

    いろんなものが値上がりしたり

    時期的にもなかなか厳しい季節ではありますが

    お得にご利用できる機会に

    ぜひお考えになっていただけると

    すごく嬉しいです🥰

     

    肌寒くなってきたので

    一緒にお風呂に入って温まったり

    布団の中でぬくぬくするのはいかがでしょうか🤫

     

    日々の疲れをマッサージで癒やしてみませんか?

    普段はなかなかできないようなプレイを僕としてみませんか?

    何でもご要望あればご連絡いただければと思います!

    XのDMで気軽にお話なども受け付けてます🙋

     

    個人的には最近ジムに通い始めたので

    少しずついい体に近づいているような気がしてます!笑

     

    いい感じに仕上がってきたら

    バキバキの体をお見せします😂

     

    ほくと