全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-10-07

    おまかせ

    本日バッサリと髪を切ってきました!

    忙しくてずーっと伸びっぱなしだったのでスタイリングもしにくく…🤢

    いつも担当さんには「おまかせで」と言って切ってもらっているのですが、今回はだいぶバッサリと切ってもらいましたん!

    相変わらずのおまかせなのにバシッと自分の好きな感じで切ってくれていつも感謝しかない…

    髪を切った後は友人と食事をしたのですがこのお店も友人に「おまかせ」で頼みました笑

    新しい髪型でちょっと気分も上々で友人との楽しい時間と美味しい食事で充実した1日になりました☺️