全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-10-04

    大丈夫ですよ。ちゃんと、掴んでますから...

     

     

    何のセリフか分かった方は

     

    泉と好きなドラマが合いすぎているので

     

    会いにきてね!笑







     

     

    小学生の頃くらいかな~?




     

     

    毎週見てたし、再放送もスピンオフも欠かさず見てました笑





     

     

    この台詞は、ドラマの中で



    デート中、緊張し過ぎな男性に対して



    女性がかけた言葉なのですが






     

     

    セラピストをしている僕は



    毎回この台詞、女性に言ってあげたくなります。



    特に初めての方は緊張するもんね。



    2回目、3回目でも間が空いちゃったり、

    違うセラピさんにお願いしたりすると

    またリセットしちゃうよね。













    さすがにもう再放送されないし、



    サブスクでも多分配信されてない






    1番まともに見たであろうドラマのお話でした。







     

     

    そして、



    連日もお会いしてくださった方



    本当にありがとうございます!



    やっぱりこのお仕事をしている時の自分が



    一番活き活きとしていられるし



    頂いた口コミを見ると凹んでいても本当に救われます。



    忙しくて大変なときも、





    「こんなに忙しくなることはもう2度とないかもしれない」






    そう思いながら楽しみ頑張れます!





    お会いしてくださる、皆様の笑顔を思えば不思議と疲れないんですよね。







    9月もたくさんのご予約ありがとうございました!



    本当に駆け抜けた感じでした笑





    10月は今のところスッカスカに空いておりますので笑





    お好きなところで会いにきてくださいね🤍










    ところで皆さん



    衣替え、冬服は引っ張り出しましたかー?



    泉は冬服の方が映えるので、



    夏に知り合った方はぜひ!



    秋と冬の泉にも会ってね!









     

     

    まぁ俺たちに衣なんて必要ねぃけどなっ🤍笑








     

     

    Xフォロー&DMもお待ちしております!


    こちらから!!









     

     

    今日の姫クリ













    「綺麗事言うなって?

    そう言う君のが奇麗だよ。」












     

     

    それでは〜








     

     






     

     

    さらばAndroid。