全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-10-04

    夜中1時に驚かせてしまいすみません。。。(´?_?`)

    こんばんはケイです⭐︎

    暫くお休み頂いていましたが、明日からスケジュール出しました⭐︎

    肌のレーザー治療をして赤みがなかなか消えなかった為、本業のみにしていました!

    お問い合わせをしてくださった方、大変申し訳ございませんでした(´ω`)

    マスクなしで外に出れるくらい落ち着きました^ - ^⭐︎

    昔はニキビが出来やすかったのでこうして定期的に治療していないとまたすぐ出来てしまいそうでコワイです。

    年齢的に吹き出物かな。

    吹き出物よりニキビ、ニキビよりビキニ♡話がそれてしまったのでこの辺でおやすみなさい💤☺️