全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-09-30

    変わらないこと

    今日も一日お疲れ様でした!

    ほくとです😀!

     

    新人期間が終わり、

    新しい方が続々と入ってくるこの業界の中で、

    自分のことを見つけてもらい

    ご予約をいただくためにはもっともっと努力が必要。

     

    誰かと同じような過ごし方ではダメ。

    他人の倍以上の努力が必要。

     

    失敗を恐れずに前に進んでいこうと思います!

     

     

    でも、

    ご指名いただいた方であったり

    本業で会う方であったり

    DMでご連絡を取っている方であったり

    いろんな方とお話させていただく中で思うことは

    「今の自分だから」ということ。

     

     

    「今の自分だから」会ってくれたし、

    「今の自分だから」仕事が成り立っているし、

    「今の自分だから」お話してくれている。

     

    変わらなきゃいけない部分も

    もちろん多くあると思いますが、

    変わっちゃいけない部分、

    いつまでも変わらないことで安心につながること、

    そんなこともあるのだということは

    常に忘れずにいたいと思います😌

     

    ほくと