全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-09-30

    講習でバキバキになりました

    セラピストデビューするには女性講師による講習を受けるわけですが、前回の日記にもあった通りHARUも講師の女性と日程調整連絡を取って、当日講習を受けることになりました。

     

    カウンセリングから施術まで、その間のお風呂やベッドやおもちゃの準備等々…🚿

    ※これは後日談みたくなってしまいますが、HARUは既にわずかながら数名のお客様からお呼ばれされていまして、全て初利用のホテルばかりな中、なかなかマニュアル通りのセッティングが出来る設備や間取りでなかったり、シチュエーションではないのが実状で、やはりこのセッティングに関しては柔軟な機転を効かすのにもっと多くのホテルを利用して経験値を上げなければ…と思いました。

     

    そしていざ施術!というわけで、ややおセクシーな紙パンツ一丁のHARUはスタンバイし、順番交互にやり方を教わっていきます。

    この辺りのくだりに関しては詳らかにはお教えするのは控えますが、学ぶことも多くあり褒められたこともあり、少しの自信と大きな希望を得ることができました🛏️

     

    なにより、いつもとは違った体勢での女性へのボディタッチに、相当からだ全体に力が入っていたのか、はたまた使ってない筋肉を使ったのか、翌日には首から足まで全身筋肉痛でバッキバキになりました…💧

     

    という講習体験記でした🤗

     

    あと、余談ですが。

    講習が終わり、HARUも講師さんも一緒にホテルを出ることになり、身支度をしていると部屋の外から強い雨音が聞こえているような気がして、2人とも雨傘を持っておらず講師さんは日傘しかないということで、お互い「どうしましょ」と口を揃えました。

    しかしHARUの過去の経験から「HARUは晴れ男なので多分うちらが外に出る時にはピタッと雨が止みますよ!」と、自信満々に言い放ちました。

    しかし、ホテルを出たらスコールのような豪雨で、すかさず講師さんが日傘を広げてくれて、駅までお互い半分づつビショビショになりながら歩いて行きました。

    まるでペテン師みたいな嘘を吐いちゃったなと、電車で濡れたTシャツをパタパタやりながら反省しつつ帰りました。

    しかも電車に乗った時には、もう雨が止んでました…☔️

     

     

    最後まで読んでいただきありがとうございます!

    (連続で画像無し長文日記ですみません🙇)

     

    HARUと話をしてみたいと思った方はぜひX(Twitter)のDMよりお気軽にメッセージをください😉