全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-09-27

    FMむつ 62.0MHz

    さぁ始まりました!
    F・M・む・つ!

    たまたま見つけた名曲、
    誰かに聞いてもらいたい曲、等々
    一方的に押し付ける
    紹介する番組📻

    62.0MHzでお送りいたします!


    あの酷暑も過ぎ去り、ようやく涼しさを感じられるようになってきました。
    過ごしやすい秋の季節到来、と言った感じでしょうか。

    秋と言えば、食欲の秋、読書の秋、運動の秋…
    皆さまの『秋』は何でしょうか、お便りお待ちしております!


    何れの『秋』にしましても、過ごしやすく爽やかな季節を
    楽しみにしている方が多いことかと思います。

    今日ご紹介する曲はそんな活動的な気分にピッタリ
    キャッチーなメロディと歌詞で、より明るく前向きになれる一曲
    平井堅さんで『POP STAR』!

    歌詞を一部紹介すると


    “空も飛べない僕だけど
    孤独を謳う夜だけど
    その頬に微笑みを与えられたなら

    初めて君を抱きしめた瞬間に
    神様が僕に下した 使命は君だけのヒーロー

    I wanna be a pop star
    君をもっと 夢中にさせてあげるからね

    キラキラの pop star
    羽根を広げ 魔法をかけてあげよう

    I wanna be a pop star
    君をぎゅっと 抱きしめてあげるからおいで

    キラキラの pop star
    羽根を広げ 魔法をかけてあげよう 君だけに”


    セラピストっぽい歌でもありますね!
    素敵なMVもお楽しみ下さい!

    Have a good day!
    Bye bye👋

     

    睦月の

    動くアイコン・楽しいプロフ、是非一度ご覧ください♪

    細マッチョ好きの方はパネルでご確認してみて下さい🤭