全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-09-25

    もしも、待ち合わせについての欄に

    「渚のバルコニーで待ってて。」



    て書いてあったらドキドキしちゃうし



    センスいいなぁって思っちゃいます泉です!www









    そんなご依頼もいつかあるかな?




    でも、ちょっと遅れて



    どこの渚やねん!



    って突っ込むと思うけど!笑









    はい、こんばんは!




    前回の日記で、断捨離について書いたのですが、





    最近は部屋の模様替えや、新しい購入品などもあり




    1個買ったら5個手放すくらいの勢いで継続できております!




    タブレットやPCで閲覧できるものは全て売りに出し




    残すのは、ほんとに心に残った本など、各1ずつと決めて!








    ただこのお仕事を始めて、



    ラブホテルの巨大なテレビに慣れてしまったせいか、



    自宅のテレビが極小に感じてしまうのが最近の悩みです笑





    本来ちょうどいいサイズなんだよっ!笑





    テレビは普段あまり見ないのでもう買うことはないと思うけど





    ちょっと検討中です笑






     

     

     

    こないだまでの暑さが嘘のように急に寒くなってきたので



    シチュー作りました!



    写真毎回同じのでごめんね!







    リュウジさんのバズレシピのやつです!




    これを作っておけば絶対旦那さんが帰ってくるらしいです。




    でも旦那さん帰ってこないって方は




    そもそも、僕に会いにきてくださいね。




    90分で幸せにします。








    コースの選び方については




    以前上げた、『泉の遊び方』という記事も参考にしてみてね!







    当日予約も大歓迎です!



    今はアートメイクも入れているので



    急な予約も怖くありません!



    どっからでも来なさい!笑









    Xフォロー&DMもお待ちしております!


    こちらから!!




     

     

    それでは~









     

     







     

    今日の姫クリ








    「僕の魔法が解けるまで、マグルには会わないでね」









    冬が近づくとハリーポッター観たくなる笑










    Wow! bloody hell!!