全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-09-24

    占い師北斗のエジプトタロット占い(9/25〜10/8)?【後編】

    【O型のあなた】
    今続けている事を諦めずに頑張ってみよう。だんだんと結果が出てくる週になるかも😊やった事はどんどん人に見てもらってフィードバックもらおう🙌

    ネガティヴになる時は、あ、私ネガティヴだ、と素直に受け止めると次の一歩が踏み出せそう🏃

    あとストレッチは欠かさずやろう👍

    【AB型のあなた】
    人からの愛情を素直に受け取ろう❤️私なんて、ではなくて素直にありがとうを言えるように^ ^

    まず自分を大切にする事、
    それが出来たら身近な人を赦して感謝を伝えよう。その愛が自分にも巡ってくる☺️

    あと辛いな、と思ったら逃げていい🏃貴方は本当によく頑張っていますから✨