全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-09-21

    かえでの言の葉・4枚目

    寝違えた身体で筋トレしたら腰を痛めました、かえでです。

     

    痛みがあって万全でない状態では他を痛めてしまいますね、、、

     

     

    性感ではお相手の表情や、身体の反応を見逃さないように集中してるから

    焦らずじっくり施術するからこんな事しないのに、、、。

     

    客観視って難しいですね。

    そんな僕にお店からコメントを頂きました。

    完全に僕から離れた第三者の視点でコメントを頂いていますので、

    目を通してもらえると嬉しいです!

    書いて貰えたのが嬉しくてスクショしました笑