全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-09-18

    おさつバターフラペチーノと出勤スケジュールについて?

    スタバのおさつバターフラペ🍨 美味しすぎませんか😭

    去年からあったのかな? 今年初めて飲んだんだけど、

    スタバの限定でこれ1番好き😊

    さつまいもの甘さにハニーバターソースの組み合わせが甘じょっぱくて、塩味芋けんぴのカリカリも良い❤️

    コンビニスイーツ含むこの時期のさつまいもスイーツの中ではダントツかな🍠(10回以上飲んでます✨)

     

    さて、出勤スケジュールに関して、ここの所体調が思わしくなく(風邪かな…)出勤できずにおりましたが、今週1週間平日も大事をとってお休みをいただいております。

     

    今週末より勤務開始となります。

    スケジュールアップしますのでご確認の方、宜しくお願い致します。

     

    ※東京、横浜、大宮にて出勤  各店舗によって若干の勤務時間異なりますのでご不明点ございましたらお気軽にお問い合わせください。

     

    ※久しぶりの勤務楽しみにしております😊