全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-09-14

    断捨離!

    こんばんは!



    悪いけど、ピーマン好きな泉です!




    え、だって苦手な人多いじゃん笑




     

     

    でも一人暮らしだと、そんなに消費しないから


    もっとスーパーとか


    バラ売りしてて欲しいです笑










    日記の更新が、2週間ぶりくらいになっちゃってすみません💦

     

    今日は久々のオフだったので!

     

    家のことやったり、お勉強したり、

     

    自分の最近の施術内容を振り返ったりしていました!






     

    僕は休日、よく料理をするので

     

    特にキッチンの模様替えや

     

    お部屋のお掃除に力入れてました!









    そこで思ったのが、断捨離!





    個人的に、



    人間がコストをかけずに、最も簡単に成長できる方法が



    物を手放す行為だと思うんです。



    新しい自分になる、新しい考え方になるには



    容量を空けておかないと入りませんよね。












    勘違いしちゃいけないと思ったのが



    収納を増やすのではなく、物を減らすです!












    僕の場合、



    いずれ使うかな〜、とか



    考えちゃうけど、



    多分それ、絶対使いません!笑







    なので今必要なものだけ、残しております!



    今はメルカリなんかもありますから、



    本当に必要としている人がきっと見つかります。








    でもやろうとすると、意外と難しいですよね笑






    心を鬼にするというか...






    でも、思い入れのある品や高価なものほど、





    手放した時に自分の成長を感じられると思います!







    あの感覚は結構中毒性ありますwww








    みなさまも是非、掃除だけで終わらせず

     

    断捨離までやってみてください!
















    そして9月に入り、たくさんの方



    お会いしていただき本当にありがとうございます!



    口コミもありがとうございます!


    半年で消えてしまうのですが、


    心のハードディスクにはしっかりと!


    バックアップさせていただきます!





     

     

    Xフォロー&DMもお待ちしております!

    こちらから!!











     

     

    今日の姫クリ







     

     

    『記憶よりも既読にされる男になりたい。』
















     

     

    それでは!










     







     

     

     

     

    最近のご飯も、載せておきます!


    セラピが食べ物載せるのあんまりNGらしいけど


    僕は割と喜んでいただけているようなので


    どうぞおなか鳴らしてください。