全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-09-11

    占い師北斗のエジプトタロット占い?(9/11〜9/24)【後編】

    【O型のあなた】
    挑戦から逃げない事が運気アップにつながる🙌サボったり逃げたくなる気持ちはとてもわかる。頑張る「勇気」があなたに湧き上がってきますように🙏

    筋トレ、プロテインがエネルギッシュに過ごすためのコツ💪
    明るめの服を着て運動しよう!

    あとビタミンCをちゃんと摂ろう💊

    【AB型のあなた】
    チャンス到来!だけどすごく短いか、掴むのが難しいかも🤔
    大魚を逃した、、と落ち込まずにまぁいっかの精神で行こう^ ^✨

    自分を悲劇のヒロインに思わないように注意⚠️全ては自分のせいとして受け入れると運気が上がってくる⤴️

    あと悩んだら、自分の大切な事だけに集中しよう☺️