全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-09-03

    占い師北斗のエジプトタロット占い?(9/4〜9/10)【後編】

    【O型のあなた】
    自分から動いて何かを掴める週になりそう😊積極的に色々なことに関わっていこう💪難しい仕事もあなたなら乗り越えられるはず✨

    優先順位をしっかりつけよう❗️
    運勢は良いので、その中であなたが大切にしているものに時間と労力を使っていこう🙌

    あと適度な運動を忘れずに🏃‍♀️

    【AB型のあなた】
    ちょっとバタついていて上手くまとまらずモヤモヤするかも😶‍🌫️
    ってかこれほんとに重要なんだっけ?と一回疑ってみるといい✨

    悩んだら焦ったり無理に解決しようとせずに一回リフレッシュしてストレス解消をしよう❗️でもお金の使いすぎには注意⚠️

    湯船にゆっくり浸かると運気アップ⤴️