全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-08-31

    9月もよろしくお願いいたします!

    こんばんは!
     

    暑さにも慣れ、とゆーかもう呆れ💦
     

    だんだん食欲が戻ってきた泉です!
     

     

     

    ですが、やっぱり秋とか春が一番好き🤍




    明日から9月ですね!
     

    8月はイベントもあり、たくさんの方にお会いすることができました!
     

    ご予約くださった方々、本当にありがとうございました!



     

    僕にとっては、セラピストとして始めての夏で

    いつもとは違うとても刺激的で、濃厚な夏でした!
     

     

    また8月はお食事のお誘いも多く、

    素敵な思い出がたくさんできました!



    まだまだ暑い日が続きますが、

    お互い体調気をつけて、お会いしましょうね♪

     

     

    Xフォロー&DMもお待ちしております!

    こちらから!!







     

     

     

    そして!

     

     

    無料オプションに

    拘束器具追加しました。
     

     

     

     

    今まではソフトSMでしたが、

    ややハードSMまで対応可能となりました!




    言葉責め、スパンキングなど...

    ぜひ楽しみましょう!





     

     

     

    大人の夢の国イズミーランドでお待ちしております!



     

     

     

    こちら、
     

    某テーマパークを意識したものになりますが

    ひとつだけ決定的に違うのは…







     

     

    着ぐるみは着ていないということです。









     

     

     

    どちらが満足できるかおわかりですよね?










    感じすぎて、おかしくなって

    元の世界には戻れなくなるかもしれませんが…











     

    さぁ君も、一緒に人生棒に振ってみないか?








     

     







     

     

     

     

    今日の写真は4日前に

    立川へ行った際に立ち寄りました!

    四つ角飯店さんの回鍋肉です! 立川といえばここですよね!

    お店の回鍋肉ってお肉少ないところ多いけど

    ここは肉も野菜もたっぷりで最後まで幸せでした🤍

     

     

     

     

    それでは〜