全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-08-27

    世界陸上 男子マラソン

    山下一貴選手があともう少しのところで惜しくも入賞を逃しましたが素晴らしい走りに感動しました😭

     

    周りに流されない終始冷静な走りで30〜40kmまで追い上げ、残り2km地点までは5位だったのですが脚が攣って最後は12位でフィニッシュ

     

    #イチタカスマイル で界隈では有名な山下選手ですが、レース後のインタビューでも絶対悔しいはずなのに終始笑顔で応える姿にぐっとくるものがありました(最近涙脆くていかんです)

     

    まだ若い選手なのでこれからにも期待したいですね!

     

    また山下選手といえば箱根駅伝でとても好きなエピソードがありますw

     

    所属する実業団のYouTubeチャンネルの

    『箱根駅伝 いちばん印象に残っていることは?』

    というインタビューで答えたことがこちらです

    余裕ぶっこいて準備していたらすでに前のランナーが到着して山下選手を探していて、

    『○○大学!!』って何度も呼ばれて慌てて向かったそうですw

    4コマ漫画の世界ですね😂

     

    ⭐︎次回ご案内日

    本日ご案内可能です

    8/28(月) 10〜23

    8/29(火) 10〜23

    以降は個人ページからスケジュールをご確認ください

     

    ⭐︎お知らせ

    8月は全日10-23時でシフトを出していましたが

    9月中旬頃から平日は20-23時に戻ることになりそうです

    おそらく平日昼に出れる最後は9/8かな?

    また詳細決まり次第広報させていただきます

    平日昼に出勤できるのも残りわずかになるのでこの機会にぜひ会いに来ていただけたら幸いです😊