全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-08-27

    世界陸上Day8

    女子1500mで田中希実選手が8位入賞!!!😭

    上位7名はケニア・エチオペアの選手だけ(オランダのハッサン選手はエチオペア出身)の中、そこに日本人選手が食い込むのは本当に凄いことです!!!

    今大会10000m金の選手にも勝ちましたからね!

    (めっちゃ興奮していますw)

     

    予選で特大の日本記録を叩き出し、決勝は各選手の思惑によりペースの上下動がかなり激しい難しい展開の中で冷静にレースを運んでラストで見事な走りをしてくれました🙌✨

     

    その中での入賞インタビューがとても素晴らしくて印象に残りました

     

    「前回大会での悲しみが怒りに変わって努力をしてきて、でも自分自身への赦しが必要だとも気づけた。

    気づかせてくれたのはいろんな支えがあったからで、私ひとりじゃここまで来られなかったので感謝の気持ちでいっぱいです」

     

    普段は冷静に話す田中選手ですがこの時は声を震わせて涙ぐんでいたのがとても印象的で、感極まった姿にもらい泣きしてしました😭

    競技力だけでなく人間力も素晴らしいです

     

    『自分への赦しが必要』

    つらい時って自分に原因があるんじゃないかって悩んで苦しんで追い詰めてしまいがちですよね

    でもそんな自分を肯定してあげることで、つらいことも糧に変えて成長していけるのだとこの言葉を聞いて思いました

    自分に優しくすることって難しいけど大事なことですね

     

    存分に満喫している世界陸上も残りあと1日

    最後まで楽しみたいと思います🙌

     

     

    ⭐︎次回ご案内日

    8/27(日) 10〜23

    8/28(月) 10〜23

    8/29(火) 10〜23

    以降は個人ページからスケジュールをご確認ください

     

    ⭐︎お知らせ

    8月は全日10-23時でシフトを出していましたが

    9月中旬頃から平日は20-23時に戻ることになりそうです

    おそらく平日昼に出れる最後は9/8かな?

    また詳細決まり次第広報させていただきます

    平日昼に出勤できるのも残りわずかになるのでこの機会にぜひ会いに来ていただけたら幸いです😊

    U-NEXTでのライブ配信はカメラ切替ができるのでオタクはこうやってテレビとiPadに繋いでいろんな競技を同時進行で見ていますw