全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-08-17

    もうすぐ開幕

    8.19から世界陸上inブダペストが始まります!!

    (陸上オタクなので熱量高めです)

     

    オリンピックは4年に1度ですが、世陸は奇数年に開催される2年に1度行われる文字通り陸上の世界一を決める大会ですね

     

    近年では世界に通用する日本人アスリートも多く現れてきて、今大会ではメダルが期待できる選手もかなり多くて楽しみです。

     

    僕は長距離選手だったので特に中・長距離種目に注目していますが、今回楽しみなのは

    男子3000mSCと10000mです

     

    3000mSCというのは障害物や水濠を飛び越えていくやつです

    今回出場する三浦龍司という選手がいまして、順天堂大学4年生なのですが彼は2年生の時に東京オリンピックで日本人初の世界大会で7位入賞という快挙を成し遂げた選手です

    3000mという中距離の種目や障害物を飛ぶという行為はこれまで海外勢のバネを活かした走りがどうしても高い壁となっていましたが、

    この選手は日本人離れしたバネや瞬発力を持っていて今年も世界最高峰のダイヤモンドリーグという大会で2位という結果も出しているので今回の世陸でも結果を出してくれるのではないかと期待しています!

     

    10000mでは僕の推しである田澤廉という選手が出場します

    今年の箱根駅伝で優勝した駒澤大学に昨年度まで在籍していた絶対的エースだったので、駅伝ファンの方はご存知かもしれませんね。

    今年は社会人1年目ですが、練習拠点は駒澤大学のまま継続して同校の恩師である大八木監督の指導を仰いでいます。

    世界陸上に出場するためにはどの種目にも『参加標準記録』という高い壁を破らなければならないのですが、今回の10000mの標準は日本記録よりも遥かに高い設定で参加が難しいとされていましたがアジア大会で田澤選手は優勝を果たした実績を評価され、タイムとは別のポイントで参加を勝ち取りました。

    前回のオレゴン世界陸上で世界大会初出場を果たしましたが、レース途中にお腹に差し込みが来て思うようなレースができなかったので今回はトラブルなく自分の走りをしてキャリアの糧にして欲しいと願っています🙏

     

     

    ここまで書いて気づきましたが、全っっ然女風に関係のない日記ですね😂

    (こんな長いオタ日記を最後まで見てくれる人はいるのだろうかw)

    でも自分の日記なのでご容赦ください…笑

     

    それだけ楽しみにしている世界陸上が始まりますよ〜ということで、主に夕方〜深夜に放送されるので何となくでも眺めていたら楽しんでいただけるかもしれません。

     

    他にも書きたいことはいくらでもあるのですが(笑)、なげぇなげぇ日記になってしまうので今回はこのあたりで失礼しますm(_ _)m

     

     

    ⭐︎次回ご案内可能日

    8/20(日) 10〜23

    8/21(月) 10〜23

    8/22(火) 10〜23