全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-08-04

    無題

    暑い日が続いてますね😮‍💨

    みなさま体調の方はいかがでしょうか?(^^)

    久々の投稿ケイです⭐︎

     

    実は僕自身セラピストする前は【去年から】坊主でした!

    坊主にした理由もちゃんとありまして

     

    結論から話すと、、、祖父に髪の毛を刈られました。

     

    普段は行きつけの美容院通って指名してる美容師さんに散髪+バリカンでツーブロックにしてもらってます⭐︎

    ですがリピートしてる美容師さんがその頃体調不良で入院されていたそうで暫く出勤がなかった状態でした。

    僕も一応リピーターだし男性美容師さんですが、他で髪切ったと思われたら嫌と思いまた元気に出勤されるまで待とうと思っていました!

    もうその頃には髪もボサボサだったので頭両サイドだけでもスッキリしようと!

    髪を触らせた事ない祖父にツーブロにして欲しいとお願いしました。

    ヘッドフォンをしながらテレビを見てる祖父にバリカンでツーブロにして欲しい!とお願いしたのですが

    わかったよ〜♪何ミリでするの?

    と聞かれ

    僕が3ミリでお願いと言いました。

    少し不安でしたが

    やりやすいように耳の上の髪を手で抑えた状態で待ってました。

    すると、いくよ〜♪と言いながらセンターから刈り始まり

    ちがうちがう!!!!と言った時はもう遅かったです

    頭半分くらいまで一気にいかれてしまい

    完全に落武者状態で心臓が締め付けられたのが分かったくらいビックリしました

    祖父がヘッドフォンを外して、坊主にするんじゃないの?と聞いてきたのですが声が出ませんでした。

    初めて言葉を失うってこういう事かと実感した瞬間でもありました。

    そこからあまりの驚きで怒りの感情もなく同様しながら一人で坊主にしました!!

     

    今でもこの写真を見る度に違った意味のドキドキ感が蘇ってくるので皆さまに是非写真を見て頂きたいです٩(^‿^)۶

    何もない普通の日々がどれだけ幸せか実感出来たしそれはそれで良かったと思うようにしてます♡

    Twitterの方にウィッグを被りおふざけメイクをするしかなかった激ヤバな画像を顔モザイク無しで載せますので、是非これみてクスッと笑えたとか少し元気を与える事出来たら嬉しいです(*^▽^*)

    @kkkundesu

     Twitterの方も更新していきますので是非フォローお願いします^o^