全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-07-21

    一難去ってまた一難?

    今日も一日お疲れ様でした!

    ほくとです😀!

     

    だいぶ久しぶりになってしまいました。。

    お仕事が一段落したので

    やっとスケジュール出せるぞーと思っていたのに

    今度は夏風邪を引いてしまい

    なかなかスケジュールが出せない感じになってしまっておりました😢😢

     

    自己管理不足なので誰のせいでもありません

    自分のせいです🙇

     

    暑さが厳しかったりいきなりちょっと涼しくなったり

    体調を崩しやすい季節なので、

    皆さまもお気をつけください!

    (説得力なし🥺)

     

    ただもう数日で万全の体調を取り戻し💪

    さらにはスキルアップを予定しておりますので💪

     

    気になっていただいた方は

    8月に一皮むけた僕とお会いしましょう!🤭

     

    もちろんTwitterのDM等で先のご予約調整も承りますので、

    お気軽にご連絡くださいね😊

     

    暑い日は一緒にホテルやお部屋で涼みましょ~😁

     

    明日も無理せず一日頑張りましょう😇

     

    ほくと