全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-07-16

    時代にあわせて

    こんばんは、ヒュウガです!

    3連休の2日目でしたね

     

    今日も暑かったです💦

    徒歩や自転車が苦痛でしょうがない🥵

     

    自転車といえば、ちょっと前にヘルメットの着用も義務化されましたね🪖

    ただ努力義務なので、必ず着用しなければいけないわけでもなく、非着用だからといって反則になるわけでもないです!!

     

    身を守るためにはしたほうがいいけど、髪の毛潰れちゃうし段差ついちゃうしで嫌ですよねぇ

    あと暑いし🤢

     

    アシスト付きの自転車とか電動のスケボー、キックボードなど、どんどん新しく便利になっていくけど、使用を誤れば大きな事故になる。

     

    それにあわせて、道路交通法がどんどん新しく改正されていってますね。

     

    ルールや環境とか変わるのは、いつも戸惑いますけど、それに順応していけるのも人間の良いところ!!

     

    変わることを恐れていたら、成長が止まってしまう。

    いつまでも立ち止まっていたら、移ろう季節に置いてかれちゃう🏃

     

    変化を恐れず、前向いて進んでいきましょう!

    下を向いてちゃイヤホン無くしますよ😦←え?!

    (あれからLは見当たらずです)

    太陽さん今日仕事しすぎ!

     

    ___________

     

    Twitterでは日常のこととか呟いてます。

    ぜひフォロー(抵抗あるって方は閲覧だけでも)宜しくお願い致します😊

     

    ご質問やご希望など、いつでもご連絡お待ちしております✉️どうぞお気軽にDM、メールお送り下さい〜

    匿名で利用できる質問箱もTwitter内にございます。

     

    Twitter

    @hyuga_manten

    メール

    hyuga.mantendo@ymail.ne.jp

     

     

    ヒュウガ