全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-07-14

    マイ・エレメント

    こんばんは、ヒュウガです!

     

    華金、みなさんはいかがお過ごしですか?!

    僕はお休みが若干不定期なのであまり関係ないのですが😅

     

    来月8月4日に公開されるディズニー、ピクサーの新作映画

    「マイ・エレメント」

    めちゃくちゃ楽しみです😊

     

    アツくなりやすくて家族思いな火の女の子エンバーと、涙もろくて心やさしい水の青年ウェイド。正反対のふたりの出会いは“エレメントの世界”にどんな化学反応を起こすのか?(公式HPより抜粋)

     

    趣味や共通点が無いからこそ、その2人が出会ったときに起こる化学反応が気になりませんか?

     

    僕は入店してからこれまでに数名の方とお会いして来ました。

    そのどれもが僕にとっては素晴らしくて、いい刺激となっています☺️

     

    今まではなんとなく職場と家を行き来するだけの毎日が、何か面白いことないかな?これ話のネタにしたらどうかな?これ貴女が好きそうだなぁ?!

    など、色んなところに意識を向けることができ、彩りが豊かになりました✨

     

    育った環境や仕事も、住んでる場所も違う、そんな2人がここで出会うことができる。

    なんて素晴らしい世界なんだ🫢

     

     

    僕の方からはこうやって発信することしかできません。営業DMはこちらからはしていないので💦

    日頃たくさんの方達からDMあるかと思いますし、それに個人情報を抜き取るためのDMとか😤ただのコピペDMとか届きすぎて煩わしいく感じてる方もいらっしゃるのではと思っていて。

    (してる方達が悪いと言ってるわけでは決してございません。それでご予約に繋がることもありますし、それぞれの考え、やり方があるということです)

     

     

    非日常のドキドキ、出会うはずのなかった2人が起こす化学反応、自分の世界が広がるようなワクワク感、気になりませんか?

     

    自分だけじゃ気付けなかったマイ・エロメント

    僕と一緒に見つけていきませんか?

     

     

    そしてスケジュールの更新致しました。

    お誘いお待ちしております♪

     

    明日はとあるイベントに行ってくるため1日お休みを頂きます。

     

     

    ヒュウガ