全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-07-13

    実家のワンコロに生きてる幸せを分からせられました?

    今日見た夢

    天井がどんどん迫ってきて僕が押しつぶされて助けて!の声も出せず!あ、このまま終わって行くんだ。

    本当に覚悟を決めた夢を見ました

    夢見たのはおそらくワンちゃんが僕が寝てる間ずっとお腹の上に乗ってたからだと思いますが、、、本当怖かったーーー(´・_・`)

    目覚めてちゃんと生きてると思っただけで凄く幸せな気分になってます♡

    今日からまた新たな気持ちで元気に生きようと思いました!

    Twitterに2人ともヤバ目な顔した写真載せてます(*^o^*)