全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-07-12

    ??? ??? ???

    暑いですねー😵  汗が止まらないです💦💦

    ふとiPhoneのアルバムをみてたから、何年前〜の今日!みたいな画像がふと表示される事ってあるじゃないですか?

    4年まえの2019年7月12日ハワイ旅行で✈️オアフ島🌴✨✨に行ってたバカンス写真📷 が出てきて、(コロナ前ですね)この暑さの中、当時を思い出して気持ちだけリゾート地へ行ってまいりました🌺🌺🌺🌺

    ハワイはこの時期日本と同じく夏真っ最中ですが、日本とこう違うのは、からっとしてて、湿度が低くく、額から汗ダラダラにならない、心地よい気候が最大の魅力ですよね〜⛱️🏖️  日に数回降り注ぐスコールがまた温度の高くなったアスファルトを濡らしてくれるんですよね☂️ それがまたここちよくて🥰 そんな写真を眺めて気持ちは当時にタイプスリップ🚪✨✨  バカンス気分で明日もまた頑張ります(^^)✨✨