全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-07-08

    結果発表??

    前に日記に書いてたダンスバトル🔥

     

    参加者100人オーバーに対して上がれるのはたったの数名という狭き門…🫣

     

     

    結果は、、、

     

     

     

     

    予選落ちでした🥺

     

    伸び代という事で!笑

    精進します‪(  . .)"‬✨️

     

    決勝はまさかの海外エントリー者同士で

    間違いなく世界大会レベルのイベントでした🫶🏻

     

    大学生時代ぶりに会う方もいてちょっとした同窓会のような雰囲気もあり楽しかったです☺️🎶

    続けていたらどこかで会えるのもダンスの良さの1つだなーって改めて思いました🙌

     

    ちなみに世界一周バックパッカーやってた時の友達とも他の国でたまたま再会した事もあります😆

     

    不思議ですよね〜🤭

     

    そんな素敵な出会いもあるのかなぁ🫣///

     

    ご予約お待ちしてます🐶💖

     

    Haruma