全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-07-08

    辛い物の先には何があるのか

    辛麺屋  輪  宮崎辛麺  汁なし

    対戦、ありがとうございました🙏

     

    結果は辛勝でした(辛いだけに笑)

     

    個人的にはすごく美味しく食べられました!

    ただただ辛くて痛いではなく、味を楽しめるくらいの余裕があり、汁なしなので身体が熱くなりすぎることもなくペロリ😋

     

    途中、唐辛子の粉末が喉に張り付き、直接攻撃を受け◯ぬかと思いましたが...

     

     

    他社なので比較してしまうのもナンセンスですが

    今まで食べた中で辛さ最恐のカップ麺はやっぱりこれです!!

     

    ペヤングの獄激辛

    食べ切れるかどうかの問題でした😢

    割と発売してすぐに食べたので

    まだ肌寒い時期でしたが、汗が止まらん止まらん💦

    あつくて出る汗なのか?または防衛本能からくる冷や汗なのか?!

    牛乳をオトモに頑張りました🔥

     

     

    天気が安定しませんが、お身体お気を付けてお過ごし下さい。

    電車の冷房と外の寒暖差でやられたヒュウガでした。