全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-07-07

    ヒーリングミュージック

    好きなアーティストの曲を聴いてリラックスしたり、気持ちを高めたり

    波音や川の流れる音を聞いて心を落ち着けたり

    音、音楽、効果音が心理的に癒す力をもつことはよく知られてます。

     

     

    よりリラックスして頂くために

    施術のときにBGMをかけるのですが、そのとき流すBGMを選んでます🎵

     

     

    結構あって悩みますね。。

    森林浴の音、せせらぎの音、波の音、ハワイ・ヒーリング、ディズニーのピアノとオルゴール

    色々視聴していますが、どれも心地いい音ばかりで眠くなってきます笑

     

     

    でも正直、色々考えましたが

    どれかに絞らなくても良さそうだなって思いました。

    そのときの雰囲気や人それぞれ心地よく感じる音も違うだろうし、その場にあった選曲をさせて頂きます!

    もちろん、こんなのが良いなどのリクエストもお待ちしております♪

    今日、お誘い頂いた貴女様

    本当にありがとうございました😊

    今はこれを聴いて電車に揺られております。

     

     

    ヒュウガ