全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-07-05

    コラボカフェ

    みなさん、こんばんは

    ヒュウガです!

     

    昨日の日中は秋葉原にある

    FINAL  FANTASY  XVI

    のコラボカフェに行って来ました!!

    頼んだドリンクは

    光の召喚獣バハムート🥤

    暑かったので、さっぱり爽やかな味が飲みたくてソーダ味✌️

     

    そしてメインは鉄王国風  火山カレー🍛

     

    盛り付けデザインが好きすぎました🌋

    かっこいい!!

    味も見た目通り辛口でコクがあって美味しい🍛

    辛さはCoCo壱の2〜3辛くらいで辛さを楽しめるレベルでした😋

     

    7月7日までなので行けてよかったです☺️

     

     

    ちなみにFF14は未プレイなのですが、めちゃくちゃ気になっています。

    今から始めても大丈夫なんですかね?!プレイされてる方いらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです☺️

     

     

    __________

     

    ご質問やご希望などいつでもご連絡お待ちしております✉️どうぞお気軽に

     

    Twitter

    @hyuga_manten

    メール

    hyuga.mantendo@ymail.ne.jp

     

     

    ヒュウガ