全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-07-03

    8×4

    こんばんは、ヒュウガです!

     

    暑くなってきて、汗や部屋干しの臭いが気になり始めるこの時期。

     

     

    今は本当に色んな制汗グッズがありますよね!最近僕は昼職やプライベートで、サッと使用したい時に8×4のロールオンタイプを使ってます😄

    すごく使いやすいです❗️

    手も汚れないし、スプレーのシューって音ももちろん無い(使ってるなぁ感があって地味に恥ずかしい🫣)

     

     

    結構気に入ってます!

    でも今日、ちょっと恥ずかしいことがありまして

    このロールオン、取り出したところを職場の上長に見られ...

     

     

     

     

     

     

    「おまえなんでTENGA持って来てんの?」

     

     

    ってちょっと笑いながら言われましたーー

     

    いや確かに形は似てますけども!!

    というかニヤニヤしてる時点で絶対違うって気付いてますよね?!

     

     

    そんなイジリから始まった1日でした。

     

    _________

     

    出勤スケジュール更新致しました。

    チェックしていただけると嬉しいです。

     

     

    ご質問やご希望などいつでもご連絡お待ちしております✉️どうぞお気軽に

    当日のお誘いも大歓迎です‼️

     

    Twitter

    @hyuga_manten

    メール

    hyuga.mantendo@ymail.ne.jp

     

     

    ヒュウガ