全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-07-02

    占い師北斗のエジプトタロット占い(7/3〜7/9)【後編】

    【O型のあなた】
    夜の時間帯に運気あり⭐️朝昼に頑張りすぎなくて良い。
    むしろ夜の出会いや飲み会を楽しむと良いかも🍻

    ビタミンとタンパク質しっかりとって、スキンケアをきちんとしよう。
    少し高めのもの買っちゃっても😊

    あと仕事は自分で判断せず人の指示を仰ぐといい☝️

    【AB型のあなた】
    今週のテーマは「落ち着く」事✨
    焦らなくて大丈夫!自分の出来ることをやって、出来ないことは人を頼っちゃおう😉

    呼吸が浅くなってる。深呼吸大事。姿勢を良くするのも意識してみよう👍

    ジャスミン茶とかハーブティー飲んで、湯船にゆっくり浸かるといい考えが浮かんでくる🫖🛀