全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-06-28

    ZOKKON

    こんばんは!

    ヒュウガです⭐️

     

    富士急ハイランドの新アトラクション

    ZOKKON(ぞっこん)

    が7月下旬から始まるみたいですね🎢

     

    ホームページ見る限りかなり楽しそうです🎵

    バイク型🏍️のライドで、自分が操縦してるような感覚で疾走感が味わえるみたいですね❗️

     

    そういえば学生時代、山梨県出身の友達が言っていたのですが、山梨県の富士吉田市に住んでる人はフジキューと言わないらしいですね😲

    というのもフジキューと言うと富士急行バスと勘違いするからで、かわりにハイランドと呼ぶそうです!

     

    ここ数年は富士急に行ってないので、この機会にまた行きたいなって思います👍

    でも新アトラクション出来たら混みますよね?悩みます😫

     

    ちなみに戦慄迷宮は、過去に罰ゲームで1人チャレンジ...

    それ以降一度も入ったことありません。

    時間経った今ならいけるかな?もちろん誰かと一緒に笑

     

    ヒュウガ