全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-06-26

    こんにちは!

    みなさん、こんにちは

    今週もはじまりましたね!

    ヒュウガです

     

    都内は曇っているからかちょっと蒸していて暑いですね💧

    今回は僕の好きなゲームであるペルソナシリーズのお話をします🎮

    この間ペルソナ3のリメイク作品とペルソナ5のスピンオフ作品の2作品が発表されてテンションすごく上がりました😆

    このシリーズはとにかく没入感がすごいです。まるで自分も学生時代に戻ったような感じでプレイできます❗️

    色んなイベントがあり、その都度選択肢が出てくるのですが、シリアスな場面で選びたくないようなものもあったり、とにかく感情に訴えかけてきます。

    笑っちゃうようなイベントもあるし、心苦しくなるような展開で涙したり、深く考えさせられるようなテーマだったり

    本当にプレイしてよかった、エンディング見てストーリー終わらせるのが嫌だなって思えるような作品です😊

    RPGゲームではファイナルファンタジーやドラゴンクエストが特に有名ですが、ペルソナシリーズもそれらに劣らず、すごく面白いのでオススメです‼️

    特にペルソナ5は怪盗がテーマになっていたり、今の時代にも通じることや考え方が多く散りばめられていて本っ当に、面白楽しいです✨✨

    本日は東京(今すぐOK)、立川店にて出勤しております!

    ご質問やご希望などいつでもご連絡お待ちしております✉️どうぞお気軽に

    当日のお誘いも大歓迎です‼️

    Twitter

    @hyuga_manten

    メール

    hyuga.mantendo@ymail.ne.jp

     

    直通電話(10:00〜22:00)

    東京→090-8811-7223

    立川→070-1485-5948

     

    ヒュウガ