全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-06-26

    占い師北斗のエジプトタロット占い(6/26〜7/2)【前編】

    【A型のあなた】
    自分の立場をはっきりしよう👆
    仕事でも恋愛でも賛成か反対かきちんと😊周りに表明はしなくてもいいけど自分の中ではしっかり考えを持っておこう🙌

    運動や筋トレが運気UP🏋️欲しい器具やウェア等を買うのもよき✨

    あと禁煙を考えている人は今週特にがんばってみよう🚬

    【B型のあなた】
    自分にとっていま大切なのは何か?というのをゆっくり考える時間をとろう⏳
    日々忙しく目の前の事に翻弄されてしまうけど、自分の本当にしたい事や夢に思いを馳せてみよう🤔

    ランニングが運気UP🏃
    朝10分散歩するだけでもGood👍

    あと食事はよく噛んで水分をしっかりとっておこう🚿