全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-06-25

    グラスサンドアート

    ちょっと前ですが、6月4日(日)に東海オンエア、としみつさんのソロライブに行ってきました🎤

     

    東海オンエアを見始めてまだ数ヶ月なので、今回が初めてのイベントです❗️

     

    いやーすごかったですね!

    ライブの熱量、歌の上手さ、舞台セットの良さはもちろんなんですけど。

    ファンの人たちの繋がりも凄かったです!

     

    SNSの名前(多分)で挨拶してたり、ツーショットや集合写真撮ったり📷グッズ交換してたり、ライブ後飲みに行こーって話し声が聞こえてきたり🍺

     

    ぼっち参戦だった自分には周りが眩しすぎました笑

    自分もTwitterかなんかで事前に繋がっておけば良かったなと思う次第です😅

     

    そして初めてのイベントということもあり、グッズを色々買いました。その中でどう飾ろうか迷っていたものがあり

    ロックグラスとギターピックの2つです。

     

    ピックはキーホルダーにしようかと思ったのですが、買ったハメパチにサイズが合わず💦

    グラスは破損が怖いので飾りたい...

     

    そこで思いついたのがグラスサンドアートでした🥃🖼️

    もっとカラフルな色使って模様をつけようかとも思いましたが、それだとライブのロゴが目立たなくなるしなー、どうしよう

    色々考えたのですが、現状こんな出来になりました🤔うーん

     

    グラスサンドアートの知識乏しくなかなか思うように作れなかったけど、何かを考えて作る、試行錯誤するその過程ってすごい楽しいですよね✋

    使えそうなもの探して100均めぐりも楽しかった😁

     

     

    この日記をご覧の皆さんの中で、東海オンエア好きの方やハンドメイドで何か作ってるよーって方はいらっしゃいますか?

     

    ぜひ貴女のデザインのお話や東海話を聞かせてもらえると嬉しいです☺️

     

    本日は夜から、明日(26日)は朝から

    東京、立川店にて出勤致します!

     

    ご質問やご希望などいつでもご連絡お待ちしております✉️どうぞお気軽に

    当日のお誘いも大歓迎です‼️

    お待ちしております

     

    Twitter

    @hyuga_manten

     

    メール

    hyuga.mantendo@ymail.ne.jp

     

    ヒュウガ