全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-06-23

    むつむつクッキング- トマトのサラダ -

    こんばんは、睦月です😊

     

    きました、むつむつクッキングの真骨頂

    よくもまぁ、恥じらいなくレシピにしたな。

    のレシピ!

    材料:

    トマト 1個

    大葉 3枚

     

    白つゆ ←好き

    中華だし

    醤油

    コショウ

    チューブニンニク

    ごま油

     

    作り方:

    深めの器にごま油以外の調味料を混ぜ混ぜします。

    混ぜ混ぜできたら、ごま油投入して、再混ぜ混ぜ。

     

    え、量?

    美味しいって思う量でしょ、そりゃね。

    自分の味覚が正解ぞ。

    味見厳禁言ってません。

     

    トマト切って、大葉細く切って

    混ざった調味液に投入、混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ、混ぜりゃんせ。

    うまし!

    うま、うまし!!

     

    夏、暑いとかウダウダ言わず

    夏野菜、うまし!で

    旬を味わいませう♪

    四季を楽しみませう😎

     

     睦月のプロフィール 

    行長・行間を考え、読みやすいプロフを心掛けています😊

    アイコンが動く楽しいプロフ、是非一度ご覧ください♪

    消えてしまった過去の全クチコミも、スライドショーでご確認頂けます!

    細マッチョ好きの方はパネルでご確認してみて下さい🤭