全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-06-23

    たまたま

    こんにちは、睦月です😊

     

    残念ながら…きんたまの話ではございません。

    パンパンのきんたまの話ではございません😤

     

    たまたま、偶然の話ですね🥳

     

    12500件目、ゲット!

    どーでもーいー😨

     

     

    これで終わるのもアレなので…(アレって何よ?)

    ネットうんちくでも。

    冒頭ですっ飛ばされてそうですが😅

     

    古い古い過去の日記を見たい時!

    画面下部の「次へ」ボタンクリックとか手間ですよね。

     

    PCでの閲覧だと操作しやすいですが

    アドレスバーにはページ番号が含まれています。(p=xxxxの部分)

    xxxxに数値を直接入力で簡単に飛んでいけます。

    この日記投稿時に12529件の日記が投稿されていたので

    ÷10すると大体の最後のページ(最大ページ)がわかります。

     

    アドレスバーに1252を直打ちしまして…

    次がクリックできるなら、クリックすると一番古い日記が読めると。

     

    え!!!

    セラピストとお客様交流の「忘年会」!!

    なにー

    いつぞの12/15じゃい。

     

    内部的に西暦も管理してるはずですけどね。

    表示設定がされてないんでしょう。

    いつぞの12/1の投稿じゃい。

    気になるー。ような気にならないような。

     

    ここまで読んで頂いて、

    それでもきんたまの話が良かったなって思っている

    スケベな貴女💕

     

    是非とも睦月ご予約で🥰

    あざっす!

    真面目に「きんたまチャージの神秘」を面白くご説明しますよ♪

     

     睦月のプロフィール 

    行長・行間を考え、読みやすいプロフを心掛けています😊

    アイコンが動く楽しいプロフ、是非一度ご覧ください♪

    消えてしまった過去の全クチコミも、スライドショーでご確認頂けます!

    細マッチョ好きの方はパネルでご確認してみて下さい🤭