全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-06-23

    お疲れ様です。

    お疲れ様です。

    さがです。

    今日の東北方面は雨がちらほらと降っております。

    東京の方も天気は良くないそうですね。

    毎週楽しみしていたドラマ「あなたがしてくれなくても」が昨日で終わってしまいました。

    ドキドキしたり、切ない気持ちになったり、最後まで主人公「みち」を応援しておりました。

    意外な展開で結末を終えましたが、「みち」が幸せそうにしている姿が演出されていて、良かったねと思います。※「新名」の奥様となる楓さんもカッコ良く素敵でしたね。

    原作のコミックはまだ続いている(結末がでていない)みたいなので、機会があれば読みたいと思います。

     

    明日の土曜日は出勤予定となります。

    僕とドキドキし合いませんか?

    お気軽にお問い合わせ下さい‼︎