全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-06-17

    夏 夏 ナツ ナツ ココ 夏♪

    こんばんは!

    セラピストだなんてカッコつけちゃってますが

    家では今だに高校時代のジャージやシャツを

    大事に着ちゃってる泉です😁

     

    前回の記事でTwitterのDMの仕様変更について

    書いていますので、軽くそちらも読んでいただけますと

    嬉しいです!

     

    では、お礼です!

    連日お会いしてくださった方

    ありがとうございました😘

    最近は、初めての利用で泉を選んでくださったという方の

    来店が多く、非常に光栄です!

    なんであれ、あなたの初めてに関わることができ

    素敵な時間を共有できたのであれば、これ以上はありません😊

     

     

     

    初めてといえば、

    先日、僕も、風俗や女の子のお店ではありませんが

    初めて、あるサービスを受けに行ってきました。

    ここと同じように、カウンセリングからという流れで

    行なっていくのですが、

     

    当然初めてなので、こちらは不安でした

    もちろんホームページなども確認はしましたが

    期待と不安で乱れているような状態でした。

     

    女性カウンセラーの方が、丁寧に進めてくださるのですが

    その方の、対応が最初から

    『ホームページに書いてあるんだから、わかるやろ?』

    と、言わんばかりの態度でした。

     

    もちろん実際には言われてませんし、

    きっとお仕事中なら、誰しもが思ったことの

    ある内の一つだと思います、

     

    ここで、感じたのが

    人は黙っていても言葉を発しているということ

    いろんな憶測ができますが、やはり相手には伝わってしまうと思います。

    マイナスな感情であればなおさら

     

    そして、

    運営する側というのは、自分たちで作り上げ

    何度も咀嚼しているから、簡単に早口で説明してしまうし、

    初見の側に立って話すことが難しくなりますよね。

     

    あらかじめよっぽどその分野に精通していない限り

    ほとんどの人は一度で理解するのは難しいと思いますし、普通だとさえ思います。

     

     

    自分もセラピストになり半年が経過し、少しずつ慣れてきたからこそ

    初めて来店されるお客様とは、同じ目線となり、距離を常に考え、

    自分は気にならなくても、女性は気になるような部分を

    見落とさぬよう、実施していける

    そんなセラピストでありたいなと思いました。

     

     

    少々堅い内容になってしまいましたが

    会いにきてくださる方は全然気楽にお過ごしくださいませ🙇

     

    気楽に...

     

    そこが難しいところですよね笑

     

    大丈夫です、安心してお任せください!

     

     

     

     

     

    今日のタイトルですが、カラオケで歌ってくださいましたら

    キュンキュンしちゃいます!

    レパートリーは少ないですが、学生時代は

    週6でカラオケ行ってましたので

    デートにお誘いいただけたら嬉しいっす🎵

     

    あと、気分転換にパネル写真入れ替えてみました!

    夏仕様はこれから撮っていただきますので

    もう少々お待ちくださいませ🙏

     

    DMもお待ちしておりますー!

    こちらから!!

     

     

    本日は翌8時まで

    明日は8~翌8時まで受け付けております✨

    素敵な出会いを楽しみにしております!

     

     

    それでは〜