全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-06-12

    じとじと

    どんよりした日が続いていますね
    普段は在宅がメインなので外に出る頻度は少ないですが、ちょっと歩くとじわっと汗をかいてしまいます
    油断していると脱水症状を起こしやすい季節なので水分はこまめにとっていきましょう!

    日記をしばらくご無沙汰してしまったので近況報告をと思いましたが、直近ですとライブに何度か足を運んだくらいですかね😂

    ライブハウスの環境もすっかりコロナ前に戻り、渦中ではできずに消化不良気味だったコール&レスポンスなども再び楽しめるようになったのでライブ好きには本当に嬉しい限りです✨
    なんのライブに行ったかはTwitterで呟いていますのでぜひ覗いてみてください♪

    ▪️直近のスケジュール
    6/13 20-23
    6/15 20-23
    6/17 10-23
    6/18 10-23

    じとっとした気候も楽しいことをして吹き飛ばして行きましょう🫶
    ぜひお誘いやお問い合わせお待ちしております😊