全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-06-10

    武器を取り上げるだけです!

    こんにちは、人より寒がりな泉です😏

    段々暑くなってきましたが

    寒くないの?

    って思うことしょっちゅうです笑笑

     

     

    では、お礼です!

     

    連日お会いしてくださった方

    ありがとうございました!

    お馴染みの方も、初めまして様も

    ご親切に、そして優しく接していただき

    とても幸せな時間でした!

    感謝感謝です😊

     

    いろんなところを褒めていただいたり

    特に相変わらず、筋肉はみなさん喜んでくれて

    僕としてもしっかりトレーニングを行なってきてよかったなと思います!

    お褒めをいただく度、そして会う度により、磨かれていきますので

    次回はさらに、はしゃいじゃってくださいね♪

    最新の泉が最高の泉であるよう

    今後も励んでまいります!

    引き続きよろしくお願いいたします。

     

    まだお会いしたことない方や

    ご利用をご検討中の方はDMもお待ちしております!

    こちらから!!

    大人の夢の国、イズミーランドで待ってるね!

     

     

     

    では、今日のお写真!

    餃子で有名な蒲田の金春本館さんにて

    羽付き餃子、ニラレバ炒めです!

    ここにきたのは7,8年ぶりくらいかな?

    テレビやYouTubeでも何度も取り上げられていて

    なんでもうまいっす!

     

     

    懐かしい風景に何度も振り返ってしまうようなそんな味でした!









    え?笑











    それではー!🌠

     

     

     

     

     

     


     

     

     

     

     

     

     

     

     

    かわいー笑