全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-06-10

    むつ散歩 - 三浦海岸 -

    こんにちは、睦月です😊

     

    久々のむつ散歩、きっと長くなると思うので

    先にざっくり纏めると…

    ・三浦霊園でhideのお墓参り

    ・ちょっと奮発して、海鮮丼に舌鼓

    ・レンタル自転車でサイクリング満喫

    こんな所でしょうか🤗

     

    詳細は、以下クリックでお願いします😉

    詳細はこちらから… (Click To OpenClose)

    昔、よく聴いていたんですね。hideの曲。

    ふと、お墓参りに行こう!と思い立ち

    ふらっと行ってきました、三浦霊園!


    結果論として、最寄り駅の三浦海岸からバスで行けたのですが…

    家を出た時点で、行き方を大して調べてなく

    三浦海岸から2駅手間の京急長沢駅で降り、自転車を借りて行くことに🚲

    2998

    2998

    ↑そもそも借りるつもりでヘルメットは持参していましたけどね🤭


    海岸沿いの国道を自転車コギコギ、天気は曇りでしたが

    暑すぎず、寒すぎずでとっても気持ちが良かったです🥰


    2998

    途中のファミマでお花が買えました!準備バッチリ♪

    …手ぶらで行っても霊園内に売店があるので大丈夫でしたけど💦

    これも知らなかった…😅


    三浦霊園についても無知すぎたのですが

    いざ着くと霊園は山に囲まれ、後ろには海。

    自然が豊かで鳥の鳴き声も。

    時がゆっくりと流れるような…とても素敵な所でした。


    hideのお墓は沢山のお花が供えられ、手入れが行き届いていました。

    色んな方が足繁く通っているのかな。

    いつの間にかhideより何歳も年上になってるなぁと少ししみじみ。


    観光地とは違いますし、お墓を撮るのも…と思いその辺の写真はありません。

    悪しからず。

    2998

    ↑ホントに行ったよ~と帰り際に撮りました🙄


    帰り道でランチ休憩😋

    折角、三浦海岸まで来たし…魚だな!とちょっと奮発して海鮮丼を頂きました。

    2998

    ↑中々いいお値段でしたよ…💦

    お味は…お値段の割には…普通に美味しい感じで🤫w


    それと、知らない土地で自転車に乗ったら中々楽しくてですね♪

    返却スポットも最初と別の場所で良かったので

    行ける所まで行ってみよう!と国道を横浜に向かって進んでみました✨


    横須賀を越えた辺りで雨がパラパラと降り出したので

    金沢八景で返却してサイクリングも満喫できました🥰

    2998


    運動不足だったので、結構足にきましたね😅

    あとでGoogle Mapに経路を入れたら33kmくらい漕いだようです😳

    ま、電動アシストでしたけど🤫


    …あれ、何だかホントにただの日記に。。。

    つまらなー、どうしましょ。


    久々に充実した休日だった!ってコトで勘弁して下さい🤗

     

     

     睦月のプロフィール 

    行長・行間を考え、読みやすいプロフを心掛けています😊

    アイコンが動く楽しいプロフ、是非一度ご覧ください♪

    消えてしまった過去の全クチコミも、スライドショーでご確認頂けます!

    細マッチョ好きの方はパネルでご確認してみて下さい🤭