全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-05-30

    16時から?

    ほくとです😀!

    今日も一日お疲れ様でした。

     

    日中は用事があり、外へ出ていたのですが、

    もう夏!

    日差しが差してるところはとにかく暑かったですね🥵

     

    汗でなんかベタベタする感じ苦手🥺

     

    半袖のシャツを着ていたのですが、

    結構日焼けしちゃいました、、

    (赤くなるタイプで恥ずかしい🥲)

     

    女性のみなさまいつも気を遣われている方が多いと思いますが、

    今年の夏は暑くなりそう?なので

    大変ですが紫外線対策頑張って行きましょ!!

     

    日付変わりまして

    本日16時~23時で出勤になります!

     

    まだお会いできていないそこのあなたを!!

    心から癒やせるように!!

    全力でスタンバイ!!

     

    、、、しておりますので

    どうぞよしなにお願いいたします🙇🙇🙇

     

    新人割:150分10000円となっております!

    またとないこの機会にぜひ!