全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-05-30

    安心と安全

    こんにちは「大神」です。

    今日は気持ちの良い青空が広がっていますね。

    この仕事を始めさせていただいて、改めて感じていることですが、女性の体は思っている以上にデリケートで繊細なものだということを痛感しております。

    もちろんこれまでのプライベートにおいても丁寧に接してきたつもりですが、改めて思うと、それはあくまで男性目線で考えていた対応だったと反省する点が多くあります。

    そこで、施術を行う際には、支給品のみではなく「デリケートゾーン専用ウォッシュ」「潤滑ゼリー」「フィンドム(指専用のコンドーム)」等のグッズを準備し、より安心で安全な施術を行いたいと思います。

    女性の方からすれば当たり前のことかもしれませんが、他に「こういったものもあった方がよい」といったご意見がありましたらご連絡をお待ちしております。