全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-05-16

    お勉強たいむ??

    今回は珍しくアカデミックな内容でお送りしてみます!✏️(  ・ω・)📚

     

     

    グローバル化が進む中で壁となるのは言語🗯

     

     

    おそらくトリリンガルまでは皆さん聞いた事があると思いますが、それ以上は・・・?

     

     

    二か国語以上話せる人を下記のような呼び方があります👀💡

     

     

    2 バイリンガル

    3 トリリンガル

    4 クァドリリンガル

    5 クィンティリンガル

    6 セクスティリンガル

    7 セプティリンガル

    8 オクティリンガル

    9 ノニリンガル

    10 デシリンガル

    多言語話者→ポリリンガルまたはマルチリンガル

     

    数字の読み方はローマ数字が元ネタになってます🌟

    現代はアラビア数字(0,1,2,3・・・)なのでちょっと違いますね🧐

    知らなかったー!😳

    話の小ネタ程度ですが、ご友人とお話する際にちょっとだけ自慢できるかもしれません( *¯ ꒳¯*)✨️


    ちなみに僕は4ヶ国語【日本語、英語(ビジネス)、フランス語(日常会話)、スペイン語(旅行で少し使える)】を話せるのでクァドリリンガルです😉✨️笑

    話変わりますが、

    僕の鎖骨のタトゥーには、

    とあるローマ数字が入ってます🫣

     

    何が入ってるかは、ぜひお会いした時に直に確認してください🫶🏻笑

     

    ということで!

    皆さまご予約お待ちしてます🐶💖

     

    Haruma