全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-05-09

    印象

    最近ユーザーの皆様に言われた印象をまとめてみました!

    ■最初の印象

    ・クールでちょっと近寄りがたいと思ってた🥺

    ・カッコイイけどなんとなく話しかけにくそうだった🥺

    ・会うまで連絡あまり取らないイメージ🥺

     

    ■実際に連絡取って会った時の感想

    ・事前連絡めっちゃマメで意外だった😳

    ・しっかりエスコートしてくれた💓

    ・会ってる間もバイバイするまでずっとイチャ甘だった🥰

    ・会ってない時も連絡マメ🫣

    ・声と触り方がエロい

    ・もはや存在がエロい

     

    _人人人人人人人人人_

    >>  存在がエロい <<

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

     

    やっぱ会って話してみないとわからないことのほうが多いですよね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    写真はおふざけで撮ったやつです気にしないでください😇

    ぜひご予約お待ちしてます🐶💖

     

    Haruma