全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-05-04

    久々の帰省

    5年ぶりでしょうか?

    地元に帰省して学生時代の部活の集まりだったり家族、甥っ子姪っ子達とも会って懐かしい空気を楽しんでリフレッシュしてきました✨

     

    地元に帰った時に必ず行く所がありまして、

    今ではすっかり全国的にも知名度の高くなった

    『炭焼きレストラン さわやか』です

    静岡県内のローカルファミレスなのですが、そこの赤身のげんこつハンバーグというものがヒジョーに美味でして!

    まだ僕がちっちゃかった頃からほぼ毎月と言っていいほど通っていたソウルフードのようなものです😊

    開店前に席のチケットを発券していたので幸いにもそこまで長時間は待たずにすみましたが、GWということで激混みです…!

    ネットで店舗一覧の待ち時間を確認できるのですが1番混む店の待ち時間を見たら

    なんと『510分待ち』!!

    8時間半ですね…テーマパークも真っ青な表示が出ていて思わず笑ってしまいました😂

     

    動画しか撮っていなかったので昔撮ったハンバーグの写真をアップしますw

    GW後半の出勤スケジュール

    5/5 10-23

    5/6 10-17.5

    5/7 10-23

    ご予約いただけると幸いです

    よろしくお願いします😊