全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-05-02

    ケンスケってどんな人?

    こんばんは!

     

    近場にレトロなカフェがあると知って来てみました

    ほどよく抑えられた照明と懐かしくもお洒落に感じる音楽が流れる店内はのんびりできるバーのような雰囲気で、大きめなソファでゆったりしながら日記を書いています。

     

    普段はあまり内省しない人なのですが、お客様に知っていただく良い機会なのかなとふと振り返ってみました。

     

    幼少期は人見知りで親いわく、初対面の人と会うと緊張していたようですが慣れてくるとべたべた甘えるような子だったようで

    遊びに行く姉の後ろにひっついて「おねえちゃん待ってー!」なんていいながら追いかけていたようです。笑

    甘えたがりなのは実は今もそうは変わらなかったりするのですが、成長するにつれ

    社交的な人見知り→社会人経験を経てすっかり人見知りは克服できました。

    でも大人数の場で話をしたりするのはやっぱり落ち着かず、多人数の場よりも1対1でお互いの話をゆっくり聴き話す方が好きなのでこの仕事は性に合っているのだと思います😊

     

    いつも笑っていて穏やかだねと言っていただくことが多いですが、稀に初対面の方に笑顔が胡散臭いとか作り笑顔?なんて言葉を受けた事もあります。笑

    自分ではそんなつもりはないんですけどね😂

    人に喜んでもらうことが好きなので一緒に過ごす相手の方には穏やかに心地の良い時間を過ごしてもらいたいのが基本的な僕の想いです

     

    なんだかとりとめのない話になってしまいましたが最後まで読んでくださりありがとうございます😊

    またの機会に続きも書いていけたらなと!

     

    明日から2日間は帰省するので5/5からもどうぞよろしくお願いします❣️