全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-05-02

    占い師北斗のエジプトタロット占い?(5/1〜5/14)【後編】

    【O型のあなた】
    今あなたが思ってるコンプレックスは、全然気にしなくていい😊
    価値観や常識は皆違うんだから、自分を責めないで🙌
    私は私!で堂々と行こうぜ👍

    食生活乱れがちなので、
    バランスのいい食事取れるよう一度見直してみよう🍅

    ストレッチや筋トレ等1人でできる運動が運気アップのコツ👆

    【AB型のあなた】
    あきらめたらそこで試合終了です、
    な期間になりそう☹️
    あなたならどんな困難も乗り越えられるハズ👍自分を信じてチャレンジしよう☺️

    いつもより「感情的」であってもいいかも。
    泣く時はなく、怒る時は怒る。
    感情を溜め込まず発散してしまおう🙌

    あと大豆製品をしっかり摂ろう🍚