全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-04-27

    街中華ならぬ家中華はじめました

    先日買った中華鍋をおろして、家でも本格中華が楽しめるようになりました

     

    10年弱、中華料理系の飲食業界で働いていたので火力は違えど家で作るのもお手のものです🙌

     

    中華鍋は機能はもちろん、調理する時の音が好きなんですよね〜街とか歩いていて中華料理屋の前を歩くと響くカコーンって音、アレ良くないですか?😊

    長年働いていたのもあってか、この音を聞くと懐かしさと心地よさを感じます❣️

     

    あと熱伝導率が良いので特に炒め物なんかは仕上がりがシャキッとして食感まで美味しく仕上がります!

    高温で時間をかけずに食材に火を通すことが大事ですね

     

    こういう時間を増やしてこれからもっといろんな料理を作っていければいいなと思います♪

    Twitterには動画も上げています😊