全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-04-23

    占い師北斗のエジプトタロット占い(4/24〜4/30)【後編】

    【O型のあなた】
    周りの方からいい評価をもらえるか、
    もしくは自分でじぶんにオッケーを出せるような出来事がありそう😄

    努力は決して無駄じゃなかった、って自分をほめてあげよう。
    (ご褒美買っちゃうのもよき❣️)

    「ありがとう」をどれだけ周りの人に沢山言えるかを意識してみると運気UP⤴️

    【AB型のあなた】
    最近何かちょっとでも始めてみたり、変化したことはありませんか?
    そこから人生の変化のきっかけが生まれてきそう✨

    何でもちょこっと手を出してみよう!実際に行動に移すが吉🏃

    ‌恋愛は脈はあるけど油断は禁物🥺あせらず徐々に距離を詰めていくのが、
    上手く行くコツになりそう❣️